ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

神戸空港で飛行機を見よう!(029)

(にしむら珈琲でくつろいだ三匹。神戸空港へ向かいます)

f:id:eo64air:20180722112659j:plain

イコちゃん「ポートライナーで移動するで」

ちびすけ「ここもSuicaが使えるんだ。Suicaってすごいな」

f:id:eo64air:20180722115225j:plain

(三宮からわずか20分で到着)

 

ちびすけ「すげー近いじゃん。便利だねここ」

スイッピー「駐車場も安いから、ファンが多いんですって」

f:id:eo64air:20180722122041j:plain

ちびすけ「飛行機がこんな近くで!」

イコちゃん「迫力があるなー」

f:id:eo64air:20180722115922j:plain

イコちゃん「よく見えへん」

 

f:id:eo64air:20180722120254j:plain

↑諦めてひなたぼっこをするカモノハシ

 

f:id:eo64air:20180722120423j:plain

ちびすけ「浜風が気持ちいい」

スイッピー「郊外のお屋敷に来たみたいですね」

 

(空港で軽く食事を取った3匹は次の目的地へ)

f:id:eo64air:20180722133635j:plain

イコちゃん「まだまだ移動するで」

ちびすけ「神戸空港って終点でしょ。どこに行くの?」

f:id:eo64air:20180722135239j:plain

イコちゃん「ほら、船があるやろ!関空まで船でいくで」

ちびすけ「うわ、今度はクルージングなの!」

 

(飼い主より)

神戸空港から船旅になった三匹。

ちびすけちゃんには大冒険になりました。これからどうなるんでしょうか。

 

(つづく)