ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ふわっふわっ!泉大津で究極のパンケーキ!(027)

f:id:eo64air:20180719170751j:plain

イコちゃん「今日は泉大津駅からお送りします!」

ちびすけ「今日はカフェじゃん。スイーツだね!」

f:id:eo64air:20180719170842j:plain

スイッピ「有名なお店でしょ。しっかり勉強しなさい」

ちびすけ「ぼくもパティシエだよ。任せておいてよ!」

 

(店内にて)

イコちゃん「パンケーキトリプルで」

店員さん「焼くのに20分くらいかかりますがよろしいでしょうか」

イコちゃん「ええで、20分待ち!?」←待つのが嫌い

スイッピー「大丈夫です、中で待ってますね」

 

(そして20分後)

f:id:eo64air:20180719172520j:plain

うわあ、おいしそう。

3枚もあるなら違う味を試せるなあ。

f:id:eo64air:20180719172550j:plain

↑無言で取り分を主張するペンギン

 

f:id:eo64air:20180719172605j:plain

ちびすけ「うーん、結局1匹1枚か〜」

イコちゃん「もしかして全部食べる気やったの?」

スイッピー「やっぱり3枚頼んで正解でしたね」

f:id:eo64air:20180719172718j:plain

イコちゃん「僕はバターで、っと」

イコちゃん「いただきまーす!」

f:id:eo64air:20180719172753j:plain

↑インスタ映えするカモノハシ。なんでも美味しそうに食べます

 

f:id:eo64air:20180719172837j:plain

ちびすけ「僕はハチミツにしたよ。あーん」

 

スイッピー「ふわふわですね」

ちびすけ「ふわっふわっ!」

f:id:eo64air:20180719172635j:plain

さすがは南大阪で一番美味しいパンケーキだ。

しっかり研究しようっと。

f:id:eo64air:20180719174901j:plain

イコちゃん「ふう、これは値打ちがあるな」

スイッピー「美味しかったですね」

 

(飼い主より)

nc-nomura.com

 

クリーニング店が経営しているカフェにお邪魔しました。

南海本線泉大津駅徒歩3分、駅の商業施設にありますので、

アクセスが非常に便利です。

 

デザートのパンケーキの他に食事用のパンケーキもありますので

軽食を取りたいときにも付けそうですね。

 

なお、パンケーキトリプルで1000円超します。

2人で頼んで写真を撮りまくり半分ずつシェアするといいんじゃないでしょうか。