ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

「天空」で聖地へ向かうぞ!旅行気分もマックスだ!(高野山の旅その2)(013)

f:id:eo64air:20180701082315j:plain

イコちゃん「おーい、天空はもうすぐ出るで」

 

おっと、早く乗らなきゃ。

f:id:eo64air:20180701082633j:plain

ちびすけ「今日は空いてるね」

スイッピー「梅雨時だから団体さんが少ないのよ。シーズン中はすごいんですって」

f:id:eo64air:20180701082833j:plain

 スイッピー「このへんはミカン畑が多いでしょ」

ちびすけ「山奥になるのは途中からなんだ」

f:id:eo64air:20180701083926j:plain

イコちゃん「車窓が楽しめるのは嬉しいな。席もゆったりしてるし」

 

(飼い主より)

オフシーズンの第1便のせいか、比較的空いてました。

今回は、空いてる団体席を利用させていただきました

 

※天空51号(橋本8:26発)に乗車、

難波7:24発の急行に乗る必要がある(しんどい)

f:id:eo64air:20180701083959j:plain

↑ベストポジションをペンギンズに取られたカモノハシ

 

f:id:eo64air:20180701084544j:plain

口げんか話し合いで解決する東西ICカード勢

 

f:id:eo64air:20180701084706j:plain

すっかり山奥だ!

カーブも多いしぐんぐん登るよ。

f:id:eo64air:20180701085401j:plain

前面展望も最高だね。ずっと見てたいな

 

f:id:eo64air:20180701090132j:plain

↑遊び疲れたコペンギン

f:id:eo64air:20180701084840j:plain

スイッピー「もうすぐ終点につきます」

ちびすけ「えー、もう終わり?」

 

(飼い主から)

乗車時間は36分。あっという間です。

f:id:eo64air:20180701090349j:plain

終点!極楽橋駅に着きました。

ここからはケーブルカー。世界遺産・高野山へレッツゴー!

 

(目次)
その2 (イマココ)